こんにちはー!

昨日、パパっちの同僚さんが泊まりにきました。

駅近の居酒屋で飲んで食べて22時過ぎに迎えに来てとパパっちからの電話ープンプン


18時から呑んでるのに遅いわプンプン


帰宅してからも軽く呑んでから深夜までカラオケカラオケ


私はさっさとお風呂入って寝ましたー。


翌朝。

朝んぽ済んで、トキがパパっちが起きてくるのを待ってますー。




まだかな、まだかなー。


起きてこないね。


待ちくたびれて、わたしの横にきて




寝ちゃいましたー。


結局、9時近くに起きて朝ごはん食べて

(トキはやっと目玉焼きもらってましたーニヤリ


コーヒー飲んで少しおしゃべりしてから最寄り駅まで送っていきましたー。


その後、買い物がてらお昼はどんどん庵でうどんラーメン


わたしはいつも大きい油あげは絶対乗せますー。

かき揚げと海老天にしましたー。



大満足爆笑


外は雨がパラパラしたり、風が強くて寒いですー。


おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺

いつも素敵なコラージュを作ってくださるひめっちさん。

ひめなちゃんのバースデーお祝いデコを作ったら

お返しを作ってくださいましたー。

なんかすみませんーあせる

めちゃくちゃ可愛いですー!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート