まずは癒し動画から。


https://x.com/cutest_animal1/status/1745378335885283437?s=46&t=_qfEOMI6ci3PC62eqGyanw


こんにちはー!

昨日はびっくり嬉しいニュースが飛び込んできましたが

旧Twitterとかでも、芸能人の方々や

お互いのファンが祝福のメッセージたくさん

書かれていて ほんとによかったなあーと

わたしは思いましたおねがい


話は変わりますが


昨年末、これを頼んでみました。


やすー!

良さそうー!


で、昨日届きましたー。


上の画像と違うのは、野菜がにんじん、じゃがいも、玉ねぎでした。

ベーコンやウインナーが入っているので

これはポトフ作りたいなあーと思いました。


パンは昨日少しちぎって焼いてトキも一緒に食べましたが美味しかったですー。


あとは、カタログ見ながらじっくり考えようと思います。