おはようー!

トキだよ!

今日はガンバちゃん家に遊びに行ったよー爆笑


ガンバちゃん、ボクもマイボール持ってきたよーウインク一緒にあそぼー!




いっぱい遊んだら疲れちゃったー、ちょっと休憩。

おっきくて可愛いぬいぐるみだねーいいなーラブ



ふぁ〜なんだか気持ちよくて眠くなってきちゃった。。。


ガンバちゃん、気持ち良さそうなブランケットだねー、ボクは何も掛けないで寝るのが好きなんだよーふとん1


ガンバちゃん、画像お借りしましたー。


お邪魔しましたー by トキあしあと


おまけ。


カブくん、あんこちゃん

ライオンになっちゃったーしし座


急な雨にはカッパ着てねあめ

カブくん、あんこちゃん

画像お借りしました。