こんばんは!

チャムママPokoさんからわたしの誕生日お祝いコラージュいただきましたー!

華やかで素敵ー!ラブ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トキちゃん、さくらさん

いつも、可愛いデコをありがとう😀

今年もよろしくね。

モモちゃんナナちゃんハルちゃんママさんから
お礼デコいただきましたー!
かーわいーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうございます照れ

あんちゃんママからはオレンジ帽子乙女のトキメキ

イカしてるゼ!

めっちゃ似合ってるよー!ラブ

ありがとうございます爆笑


車車車車車車車車車車車


今日は実家へ行ってきました。
1人、推しのアルバムをBGMに高速道路を走るのはきもちいー!

30分ほどのプチドライブでした。

実家には猫のマリモがいます。
昨日兄夫婦が年賀に来たときは隠れて出てこなかったらしいですが、私が居間で母とお茶しながらおしゃべりしてるとそーっと入ってきます。
私が構わないので結構近くまで来て、しばらくしてから手を出すとクンクンしてきますー。





その後はすっかりくつろいでねんねしてましたー。

まりももかなりぽっちゃりさんですあせる


久しぶりにコメダに行きましたがめちゃ混みで待ってるお客さんも何人かいたので諦めましたー。


ここのコメダは屋根が丸くてちょっと変わったデザインです。

コメダといえば、切妻屋根だもんねー。コーヒー




おうちでチーズケーキショートケーキ