こんばんはー!

昨日はお祝いメッセージたくさん

ありがとうございましたラブ

この年になって、こんなに誕生日おめでとう誕生日帽子

と言われたことないです。

たいがいは、あけましておめでとう絵馬

の方ですもんねおせち


今年も感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。


昨日は、午後3時ころにトキを連れてパパっちとお宮さんにお参りに行きました。




トキは入れないよー。順番にお参りしました。


その後、パパっち初めてのトキ散歩。

一緒に1時間ほど散歩して帰りました。

帰宅してのんびりしていたら地震がきて、本当にびっくりしました。


被害がどんどんわかってきて怖いです。

内灘にいる友達は無事でしたが、玄関ドアが歪んで開かなくて知り合いの男性にこじ開けてもらったそうです。断水はしてないとのことでした。


早く揺れが収まってほしいです。


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院


いつも素敵なコラージュを作ってくださるひめっちさんが誕生日お祝いコラージュと木目込みデコ、カレンダーのお祝い福袋プレゼントいただきましたープレゼント






どれも素敵ですー!ありがとうございますラブ


柴わんこさんからもお祝いデコいただきました!




かーわいーラブ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さてさて。

仲良しのユーロくん、大晦日にも会えましたが、今日の夕方散歩でも会えて新年の挨拶ができました門松



 今年も仲良く散歩しようね!



ユーロくんと会う少し前、不動トキなってましたー。

初日の出じゃなくて夕日トキです。