今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

抱負は昨日宣言しました!

怪我しない体作り!爆笑


お友達からプレゼントが届きましたー!





可愛い柴犬湯呑みとふわふわ手首ウォーマーラブ


ありがとうございます爆笑




綺麗なお花もいただきました花束

めちゃくちゃ綺麗!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



手首ウォーマーふわふわめっちゃ温かいですー!


そして。。。

推しのファンクラブからもバースデーカード届きました!


カードの裏にQRコードがあり、読み込むと

2人の画像とお祝いメッセージ動画が見られますーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート