2024年明けましたー!

今年もよろしくお願いします鏡餅門松


そして!

今日1月1日はココちゃん

うちの子記念日だそうです!




パティシエトキさーん!

年明け早々お祝い嬉しいね!


はーい!やったねー!

今年もたくさんお祝いしたいなーお祝いケーキ


1月1日の花はスノードロップ 花言葉は

希望 慰め


ココちゃんはピンクの姫部屋に可愛らしいケーキをご用意しましたーお祝いケーキ


元旦にココちゃんがやってきたなんて、なんて素敵な年明けでしたねー!

うちの子記念日おめでとう!


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


そして。

わたくしには、最愛の娘からバースデーケーキが届きました。


ケーキが届く前にLINEももらいました。



う、嬉しすぎるーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとう乙女のトキメキ


さっそく、初お茶タイムにパパっちといただきましたショートケーキコーヒー


めちゃくちゃ美味しかったー爆笑




トキももちろん一緒にねお祝いケーキ





改めて今年もよろしくお願いします門松鏡餅