おはようございます!


昨日のブログタイトル


トキ→トキ卵→ゴンちゃん


て全くしりとりにもなってなくて

自分であきれましたーガーン


修正するならば


トキ→錦糸卵→ゴンちゃん


ですよねー、私のおバカーネガティブ


おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんご



昨夜、ずーっとほりほりしてましたが。。。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱ落ちた。




くしゃくしゃなんですけど。。。





やりきったー!


ゴン兄さんが10日に撮った画像をいただきました。

トキが父さんの側に寄り添っていた写真です。



父さんが嬉しそうに笑っていますよ照れ

これは兄さんが携帯を向けたからこちらを向いていますが、父さんの話しかけにじっと顔を見て聞いていましたよー。




トキ、ありがとね!



身近にいますよ。。。














燦ちゃんママも移植が決まりましたね!

よかったです。

みんな応援団!