あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きな木。。。
実家のそばにポプラ並木があって、風に揺れるポプラが大好きでしたー。

急に寒くなって、トキもまんまるんなってましたが
昨日。。。


ヘソ天なってるやーん!

頭らへんがくしゃくしゃやん。



埋もれてましたー。


のでヘソ天は寒くてもあったかいとこではやるんやなということがわかりましたー。


昨日見かけたSNS


たしかにそうかもねー。。。

今朝のトキ。
ユーロくんのお母さんが今朝はお一人でウォーキングしてましたー。
トキが、手袋が気になって気になってじゃれてましたーラブ





取れないよー(笑)


以前に紹介した町内のおっちゃんが綺麗にしてるガーデンに恐ろしいものが出現してましたー。




顔が怖いってばーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


朝だからよかったけど夕方や夜みたらめちゃくちゃ怖いって。









みんな応援団!