こんばんは!

今日は9月9日 栗きんとんの日栗

そして、長男夫婦の入籍記念日お祝いケーキ

知りませんでしたが、縁起の良い日だそうです。



あんちゃんママさんがトキにも可愛いハートのバルーンのカチューシャ付けてくださいましたーラブ



トキコちゃんになっちゃったてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あんちゃんママさん、ありがとうございますラブ


昼前はヘソ天で爆睡してましたー。


顔がつぶれてる(笑)


夕方散歩中、畑にいたおじさんに挨拶したら


ナス食べる?


と聞かれ、好きです。と返事したら、畑からちぎりたてをくださいましたー!ラッキーニコニコ


パパっちはナス食べないので、一気に全部煮浸しにして数回に分けて食べまーす。

冷たいのも美味しいよね照れ


今夜もグラビアモデルなトキ(笑)








こちょこちょ ガウガウ しましたーニヤリ



おすまし顔にっこり



ひめっち♪さん

お月見コラージュ、こちらのトキでよろしくお願いしますおねがい

いつもありがとうございます乙女のトキメキ