みなさま ごきげんよう乙女のトキメキ

ブティックTOKIKOのトキコよ。

今日のテーマはまだまだ楽しみたい

夏の思い出コーデよヒマワリ


残暑厳しい日差しに目にも鮮やかなヒマワリで

夏の名残を表現してみましたわ、いかが乙女のトキメキ


本日のお客様は。。。びっくり



こんちはー!


まあ、豪さま!どうされました!


あんちゃんの握手会チケットが当たって、慌ててシャンプー途中で飛び出して来ちゃったよー!


まあまあ大変!奥のシャワールームで整えていらしてくださいなー!


ありがとー!


。。。30分後。。。時計


あーすっきりしたー!お騒がせしましたー!


いつもの豪さまですわ、あーびっくりしました。


ごめんねー!じゃあ早速コーディネートよろしくー!


豪さまは小顔でいらっしゃいますから、是非こちらをためしていただきたいですの。


ん?いちご?わーなんかめっちゃしっくりくるー!

フワフワして気持ちいーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


可愛らしいですわー!このキャップは豪さまのように小顔でないと着こなしは大変難しいお品ですのよ。


そー言われちゃったら買うしかないよねー、でも他のも見せてー。


かしこまりました。こちらはいかがですか?


個性的なアイテムではありますけど、先程のアワアワ豪さまを見てひらめいてしまいましたの。


うーん、ちょっと頭がゴワゴワして馴染まない感じー。


そうですか、ではトキコ渾身のおススメコーデを。。。


わー、カッコイイー!これなら握手会でも目立ってあんちゃん覚えてくれるよねー!


じゃあ、さっきのイチゴとこっち、買いますー!


ありがとうございます。お支払いは。。。


もちろん、ワンコペイであしあと


お買い上げありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


ごきげんよう〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺