おはようございます!

今日は朝からあめ結構降ってます。

トキもソファーでくつろいでてまったりしてたのでどーしようかなーと思っていたら

おかーさん、散歩行かないの?って顔して寄ってきたので準備しましたー。


で。


少し前に気になりポチったレインカバー



何これ?ですよねーニヤリ


これはスニーカーの上から履くシリコンの靴カバーです。


これが


こうなりました。靴下を履くみたいにビヨーンて伸びるのでさほど大変でもなかったです。

迷彩柄のレインパンツもオシャレー口笛


歩く感じはややシリコンのプニュプニュ感がありますが靴が濡れないのは良いですー。


帰宅してデメリット発見。


脱ぎにくいゲロー


パーカーもパンツも濡れてるし


腰掛けないと無理だし、ちょっと大変でした。


でも、雨上がりに土手とか歩くのはスニーカーが土で汚れないのは良いなと思いました。



トキー。。。顔をタオルできちんと拭かせてくれないから


顔が。。。




びしょびしょです滝汗


ちゃんと拭こうよーゲッソリ


てタオルで拭こうとするとガウガウタオルを取ろうとするので拭けないショック


困ったちゃんです。