こんにちはー!

毎日お天気で、今日は春のような陽気らしいです。

おせちを買ったら、イクラが入っていた陶器の小鉢が可愛くて、ちびた。を入れてみました。


イメージ 1

これ、おやつなしで入れたので、すぐ出ちゃって、お姉ちゃんが動画を撮りながら私が何度もちびた。を捕まえては入れてー、のやっとの力作ですo(^▽^)o
動画を切り取りましたー。

私の手の傷は、?こやつにやられました。

イメージ 2

実家の外で暮らしてる野良猫で、両親が庭で飼ってるパグ犬と共存してて人馴れしてるので構っていたら不意打ちされました。

幸い、手の表面をガッとキバが当たった感じで、がぶりまでいかなかったので急いで洗ってイソジンかけまくりました汗

怪我といえば、昨日うちのお兄ちゃんが高校サッカー部OB仲間と久々に集まりサッカーやってから夜は新年会やるからー、と出かけてましたが、夕方電話がきて、ボール蹴ったら親指爪剥がれたから今から救急行ってくる。!(◎_◎;)

病院までは友達が送ってくれて、処置が終わり迎えに行き、院外処方箋扱うドラッグストア行って薬貰い、帰宅し、シャワー浴びて新年会やる店まで送り、0時に二次会のカラオケ店まで迎えに行きー。のおかーさんは24時間営業でしたー。