゚・:,。★お知らせ★。,:・゚ | ラヴ&ピース☆なHappy family diary

゚・:,。★お知らせ★。,:・゚







このたび、同じアメブロ内ですが

新しくブログを始めることにしました。


ちょうど息子の1歳をさかいにと思っていたので

そちらは、1歳の記事から始めています♪

まだカスタムしてる途中ですが、なかなか進まず(;´▽`A``

まぁぼちぼちやっていきますw

このブログは息子を授かるまでとマタニティーライフ
1歳までの育児日記を、ありのまま思うままに書いてきました。
息子ももろに顔出しで公開してきました。

そろそろ細かいところも気にしていかないとな~と考えてました。
何があったわけじゃないけど (あってからじゃ遅いし、、、)
ネット上ではこわいこともたくさんだしね~。

ということで、新ブログではそんなとこにも配慮しつつ
よりプライベートなことはアメンバー記事にして
これからの育児日記やあいかわらずな日々の徒然など

2人目待ちのことなんかも書いていけたらいいな~☆

もうブログも4年目で、いわば趣味となっていますし(・∀・)
ブログ、3つ目になってしまった(;´▽`A``

そのうちこちらのブログでもアメ限にする記事が多々あると思うので

メール設定はずしてもらったほうがいいかもです。


新ブログでのアメンバー承認については

基本的に昔からのブロ友さん達や交流のあるみなさんなど

独断と偏見になったりしますが、ご了承くださいませ。

はじめましてな方も、読者登録していただいてからのやりとりで

承認させていただこうと思います。

いきなりアメンバだけの申請とかはごめんなさいね☆


引き続き読んでいただけるみなさま

どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ


コメ欄開放の余裕はないと思うけど・・・

なうはするかもです☆

ブログに費やす時間はかぎりがあるので

なかなか絡めずで不義理になっていることもあると思うので
いい機会でもあるかなと思っています。

こちらからも再度申請させていただくこともあると思うので

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ




新ブログ、こちらです↓↓

『PeAcE!!』
http://ameblo.jp/forever6/




では、こちらのブログはこの記事をもって最後となります。



今まで読んでくださったみなさまありがとうございました!!





ピース☆