スマートトライク贈呈♪ | ラヴ&ピース☆なHappy family diary

スマートトライク贈呈♪






誕生日の自己満な記事に長らくおつきあいいただき

ありがとうございます(;´▽`A``


ね、燃え尽き症候群なるっしょw


そんなこんなで、息子は1歳を迎え

かわいい盛りであります☆


ここで、かわいい息子の今後を綴るべく

新しいブログを用意中であります!


また、お知らせさせてもらいますね。



*******



じぃじばぁばに買ってもらったスマートトライク!

当日、息子に贈呈されました♪


ほっほ~♪

興味深そうに観察ですw


ラヴ&ピース☆なHappy family diary

さすがヨーロッパの厳しい安全基準、しっかりしてます~。

散乱してるソファはスルーしてねw



サンキャノピーもいい感じ♪
コントロールバーにはちょっとしたバックもついてる☆


ぶんぶーん!出発~!


ラヴ&ピース☆なHappy family diary


おもちゃの携帯もついてて

携帯ホルダーに収納♪


ラヴ&ピース☆なHappy family diary


ドリンクホルダーは絶対便利だな!


ラヴ&ピース☆なHappy family diary


便利さと安全性とカッコよさ、子供が喜ぶポイントも

うまいこと揃ってるわ~!

やっぱZOOにしてよかった。


今はまだ外には出さずに、部屋で遊んでます☆

カタカタの代用w プッ

いや~使えます☆


ポカポカあったかくなってから

お外デビューさせます。

楽しみだ♪







Android携帯からの投稿