☆1歳バースデーパーティー☆ | ラヴ&ピース☆なHappy family diary

☆1歳バースデーパーティー☆






無事に1歳の誕生日を迎えることができて
お祝いパーティーも終えて
やや燃え尽き症候群な母ちゃんです(笑)

息子のためにやりとげた~w
膨大なムービーと写真を編集する気力がでないw


記録のためにぼちぼちと誕生日の様子をアップさせてくださいね☆
長くなりそうなので、いくつかに分けて更新します(;´▽`A``


まずは、パーティーの様子をざっくりと。

飾りつけはこんな感じ☆
考えてたのとは違うんだけど
旦那サマがひとりで完成させてた♪




バルーンとか発注しようかと思ったけど
地味に風船膨らませた(笑)




くす玉も用意されてました♪
息子は興味津々

なんだこれ~




みんなでハッピーバースデーを歌いながらひっぱると
割れずにはねたくす玉に、喜び



やっと割れたくす玉に、大喜び




この後、一升餅かつぎと選び取り(将来占い)で盛り上がり
じぃじばぁばからのプレゼント(スマートトライク)で興奮絶頂の息子☆

息子専用の手作りケーキで、初手づかみも経験して
あっという間に時間が過ぎました!
※またそれぞれ別記事で書きますね~。

朝から買い出しに行って用意したので
バタバタしてしまって
大人のごはんは超手抜き(((^^;)

お赤飯
有頭海老の塩焼き

はまぐりのお吸い物
たこ酢
若鶏のねぎまみれ
枝豆
特上にぎり盛り
特上海鮮巻き


ラヴ&ピース☆なHappy family diary
ラヴ&ピース☆なHappy family diary

ラヴ&ピース☆なHappy family diary

ラヴ&ピース☆なHappy family diary


お寿司だけ贅沢めで(笑)
手抜きすぎてたいした写真もないとゆー(((^^;)

息子が主役やからね、とゆう言い訳☆

バースデーケーキは、大好きなシフォンケーキにしました!
めちゃウマやった♪
来年は息子も食べれるし、イラストのケーキとか注文しよう(*^^*)





そうそう、出産した産院から素敵なバースデーカードが送られてきたよ♪





うれしかったぁ。

ここで産めてよかったなぁ。


あらためて1年経ったんだ、と実感。




息子クン、ハッピーハッピーバースデー!!