クリパo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | ラヴ&ピース☆なHappy family diary

クリパo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





みなさま、メリークリスマス!!


昨日は、友人夫妻がケーキを持って

遊びに来てくれました☆


先月、2人目を出産したばかりなので

年内は会えないだろうと思ってたから

会えてよかった♪


急遽プレゼントを買いにいって、スタンバイ!


サンタさん登場したよ~!!(我が旦那サマw)




プレゼントをもらった子供達とパチリ☆


うちからは、すごろく系とのリクエストにこたえて

人生ゲーム・ドリームチェンジとフォーゼのおかし缶を。


息子には、ボーネルランドのアニマルボーリング♪

かわいすぎる~!

息子くいつきまくりw ありがとね!



ラヴ&ピース☆なHappy family diary



赤ちゃん抱っこさせてもらって幸せ~な時間

ふわふわかわいかったな☆


男性陣は、Wiiでもりあがってたなw


買って来てくれた、クリスマスケーキヾ(@°▽°@)ノ



ラヴ&ピース☆なHappy family diary



かわいいし、ここのケーキほんまにおいしすぎる!

スポンジまで手抜きがない感じね。


みんなでワイワイ楽しかったのか

息子は離乳食食べてコテッと眠りましたわ☆


少しの時間だったけど、楽しかった♪

ありがとうね~о(ж>▽<)y ☆


来年もよろしく!