バイト先での話。


昨日ふつーにバイトしてたんよ。


メガネの2個上の人、高校3年生(女)、私がいてね、


高校3年生と髪の毛の話してたのね、




~以下3人の会話~

→高校3年生、メガネ→メガネの2個上の人)




私:毛先やばいんだよね~(x_x;)


:私もパーマかけて染めたら大変なことになりました~(。>0<。)



私:そう?まだ全然髪の毛綺麗じゃんww


:それがやばいんですよ~。(´д`lll)



メガネ:でも、アレっすよね、〇〇さん(←私)、髪の毛プロレスラーみたいっすねww





私:Σ(゚д゚;)


私:それどーゆー事っすか??w




メガネ;でもアレっすよ、こーゆーことは〇〇さん(←私)にしか言えないっすよw

     それだけ仲がいいって事で:*:・( ̄∀ ̄)高校3年生さんには言えないっすよ?ww


:ぇ~、私にもそういう事言って下さいよ~~(・∀・)


メガネ:言えないっすよ~、可愛いですもんww


ヽ((◎д◎ ))ゝ


私:それどーゆーことですかー!!!wwww



メガネ:ぃゃ、○○さんは手頃な可愛さってゆうか、ま、BKで付き合うなら○○さんっすよww←





ぇ?手頃ってなんなん??ww高校3年生は可愛すぎるってかwww(ノ´▽`)ノォィォィ

しかも、最後全くフォローになってないってか、むしろそのフォローが決定打ww∑(゚Д゚)




ま、なんてくだらない話をしながらバイトしてるわけです(●´ω`●)てへぺろ








そんなメガネ君も4月から社会人になります