☆自己紹介☆リニューアル☆ | 2019年2月17日 再生 そして 2022年4月 復活の日までの軌跡 ここからです!

☆自己紹介☆リニューアル☆

はじめまして🌟




天陽


です。



ご訪問いただきありがとうございます😊


早速ですが

自己紹介させていただきます✨


【名前】 天陽


【年齢】永遠の25歳😘 オーバー31 笑


【住所】日本


【職業】夢追い人 ラジオパーソナリティ NLPマスタープラクティショナー・プロフェッショナルコーチ・教育カウンセラー 恋愛婚活コーチ メンタルトレーナー


【趣味】

⭐️ スポーツ観戦

(野球は阪神タイガース 

他には駅伝とかマラソン。

 世界大会とか、世界につながる大会

ならば、どんなスポーツでも大好き)


【長所】

⭐️明るく元気に楽しく笑顔で生きれること

⭐️周りの人を大切に。一緒に育めること


【短所】

⭐️頼まれたら断れないところ

⭐️まだ自分を大切にできてないかな


【特技】

⭐️カウンセリングとコーチングの技術を駆使して、あなたの悩みを解決のお手伝いができること

⭐️操体法


【夢】

⭐️世界一しなやかなコーチになること。



こんな感じです。


天職だと思ってた職を辞めました。



2021年4月に復活


そのために今、自分探しのため充電中です。


そして


見つかりました!


見つかった夢は→こちら


さらに具体化しました→こちら


欲しいものは→こちら



再生の日(2019年2月17日)


のブログは→こちら



学んだこと。実践したこと。気付いたこと。

なんかをシェアしていきます。



ここで


大きく価値観を


変えます。




一緒に楽しく成長していきましょう🤩


今後ともよろしくお願いします🤲