健康番組では、何回も取り上げられている飲む酢!
今までに、黒酢やもろみ酢など、色々試してみたけれど、
もともとお酢が嫌いだけに、なかなかこれというものに巡り合いませんでした。
少し前に父が病気になり、体にいいもので血液をさらさらにするものを探していた時に
これなら私も飲めるかも!と思い、購入したのが
「セゾンファクトリーの飲む酢」です。
http://www.rakuten.co.jp/saison-f/567574/
ギフトコレクション
http://www.rakuten.co.jp/saison-f/590578/
色々種類がある中で、私が選んだのは、
バレンシアオレンジ+蜜柑+黒酢
オレンジと蜜柑はもともと柑橘系なので、そのすっぱさにだまされているのか
お酢のツンとする匂いもなく、とても飲みやすかったです。
3倍に薄めて飲むので、後味もさっぱりしていてよかったですよ。o(^▽^)o
あと、ドレッシングもおいしそうでしたので、
今度試してみようかと思います。


