ここ最近、ジャスティンビーバーの曲をよく聴くようになりました。
デビューが早かったので同年代かと思いきやまだ20代なんですよね。彼の10代の頃の曲はあまり関心が無くて10代達のアイドルにしか見えなかったです。

今年、リリースしたアルバムの曲がすごくよくてドハマリしました。
当然ビルボードチャートにインしてますので、多分どっかで聴いたことあるよという曲がるかもしれません照れ

曲調が良い!

妻ヘイリービーバーへの恋を歌ってます。


ドライブしながら聴きたい曲

最初の歌詞からぐっときます。


Youngblood thinks there's always tomorrow

若者はいつも明日が来ると思っている


大切な人を見送る立場を表現した曲です。
MVも素敵、ビーバーは演技も上手いです!

ジャスティンビーバーで知ったアーティスト

キッズラロイの曲にフィーチャリングです。

ちなみに彼は2003年生まれらしいです、もう2000年代生まれが活躍する時代になったとは。。。

なんと公式Youtubeで和訳付きがありましたお願い


フィーチャリングも次々としているので、聴く曲がいっぱいです!

彼にとってはヘイリーとの出会いが大きなターニングポイントになったようにみえます。
昔のトラブルメーカーの姿はないですね。
リスナーとしてはとても嬉しいこと!

今後の活躍も期待してますキラキラキラキラ