娘のおしゃべりが止まりません。

マシンガントークであれこれ要求してくることも増えてきました。


何でこんなにおしゃべりが急成長できたかを考えてみるとお歌の影響が大きかったです。

どハマリ中のしまじろうDVDとDWEの英語の歌で日本語と英語の両方の歌を歌ってます。


こうやって小さい頃から始めたらバイリンガルも夢の話ではないですよねキラキラ


私は10代の頃、ポップを聴いてこの歌詞をダイレクトに理解したいという思いで英語に関心を持ちました。

英語の勉強には力を入れてましたが、やはり中学生からの英語は遅かったです。読み書きまではできてもスピーキングまでは笑い泣き笑い泣き

娘は自由に日↔英で思考するようになって欲しいですルンルン


英語勉強に使ってるDWEですが、子育てママは一度はサンプルを聴いてみたり資料を見た経験があると思います。

ディズニーで英語の勉強って最強です。歌のリズムが良くて旦那も歌を覚えてしまった程爆笑

ただネックなのが価格です。正規でフルセットを購入すると100万を超えますガーンガーン


万が一娘に合わなかったら後悔しかないので私は中古品を探して購入しました。

結果的に娘はお歌が大好きな子でしたので中古でも買って良かったですルンルンルンルン



親は皆そうですが、天使の寝顔をみては写真を撮りまくります。
このハート型の鼻の穴が好きでたまりませんニコニコ

          ハートハート