真夏日ですね晴れ晴れ晴れ
 
楽天で購入したプール用品が届きましたので開けてみました。
ベビープール、うきわ、プールバッグですチュー
特にプールバッグはトイザらス・ベビーザらス限定なのでミニオンズ大好きな私にとってはたまらない商品でした爆笑

真ん中のオッドアイのボブちゃんが1番好きですラブ



で、今日は天気も良いのでプール用品を使ってみることにしました。

先月は夏風邪が長引いていたせいで、全くプールどころでは無かったので娘は膨らんだプールを見て大興奮てへぺろてへぺろ夢中になって遊びだしました。

予想通り気に入ったようで何度も「おしまいねー」って言ってもなかなか聞いてくれません笑い泣き 
アドレナリン全開ですねルンルンルンルン





そういえば午前中お買い物の帰りにマックが群がってるのを発見キラキラキラキラ
半年以上マックに行って無かったため、ミニオンズ商品が販売されていることに気付きませんでした。。。

抽選による先行販売が今日までらしくて
左のボブちゃんのトレイが欲しくなりました。



もうマックなんかは一生行かないと思ってたのに。。どうして笑い泣き

マック購入者に限り、明日から店頭でも購入出来る模様。。ボブちゃんはかわいいからもう売り切れになってるかもしれないと心配になってきました。

明日、早朝にマック行くかもしれません笑い泣き笑い泣き