受かりまように…(´・ω・`)

…というか、当選しますように!!!
絶対絶対第一志望が良いんだ!!


でも倍率高くて、落ちる夢見た…
実力じゃなくて、運なのがキツイ。

というか、腑に落ちない。


真剣度とか、ベクトル違う人受かって私が落ちたらなかなかへこむな

うかれー!!
第一志望!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お腹すいたー。
最近パックにはまってる。

ヨーグルトパックなるものも試してみようか悩みちう。

つるつるー。

週3回も化粧したらはなまるミニーなんだけど、
やはりつるつるでありたい!


お給料入ったらマスカラ新調しまふ。

アイシャドウもそろそろないのだけど、
KATE とマジョマジョどっちにしよう?

発色の良さはKATE だけど、マジョマジョの方が可愛い気もする。

ってか可愛い。

うーん…。
KATE は破損するからなぁ。安いけど(´-┃


あーゼミ。

なんとか受からないかなぁー



Android携帯からの投稿