今日は丸一日フリーだったのでお買い物行ってきました(*´∀`*)ドキドキ

春服欲しいなぁー
とか言った割には買わなかった(笑)

けど欲しかったベルトがようやく買えました(o・v・o)


buchi☆tomato-100226_0105~01.jpg

寝っ転がりながら撮ったからひどいな…´`


後ろでパチンってなるタイプです・ω・

こういうベルトが欲しかったんですが、デザインが気に入っても大半ウエスト緩くて(´・ω・`)あせる

可愛くてもスカートとセット売りとか…
(絶対履かないタイプのスカートw)


池袋やら地元やら探しまくって、

デザイン・サイズ共に納得した品ドキドキキラキラ

いつおろそうかな~音符キラキラ

値段はうち的にはなかなか張りましたDASH!DASH!

でも
可愛くて緩いの×2
と同じ値段だから買っちゃった(>∀<)!


あとピアスドキドキ

buchi☆tomato-100226_0126~01.jpg

1月初旬に開けたピアスホールがそろそろ安定してきたのでキラキラキラキラ

他にもいくつか持ってるけど…
桜っぽくて可愛かったから即購入ドキドキ


明日はファーストじゃないの付けてこうと思ってます(*´∀`*)!

でびゅー☆


あとは髪の美容なんとか。
これは補充ね。足りなくなりそうだったから(´・ω・`)


それくらいかなキラキラ
あんまり買わないんですよね~

しかも春服まだまだ高いし!
合宿代まだ未納なのにダメですね・ω・

ってわけで帰宅しましたとさ。


あー楽しかったドキドキ