いつしか書いた山手線にミュキャスが居そうで挙動不審になります。



…………が。


そんな予感は嘘じゃなかったDASH!DASH!DASH!


帰りにいろいろあって切符の払い戻しをしようと並んでると…


どこかで見た黒い帽子。

どこかで見たちっちゃい鞄(ショルダーの紐が短い)。



あっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ばーちょん!!!!!!!

と誰か!!!!!!



ホームまで超近距離ストーカー(笑)
ホーム上がると誰かはちょうどきた電車に…(涙)


ばーちょん!!!!!!!!!!

声かけちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

イベントにいった事を言うとちょっと照れてたみたい(*^-^*)
ファンサービス(対応)良かったラブラブ
なんか…うんドキドキ
柳生↑↑↑↑↑キラキラ
握手してもらいましたキラキラキラキラ


いやぁ、切符買い間違えて良かったドキドキ



やっぱり山手線にミュキャスはいるんだねラブラブラブラブラブラブ

これからはもっと挙動不審になりそうです(笑)