朝から説教たれてきました…



父に。




こないだ夜中のゲーム用に1.5リットルペットを買いました。
まぁ、飲んでました。遅いながらもちゃんと。

で…今朝見たら量が激減ドンッ
居間にいた弟と父を問正すと犯人は父。

まぁ、飲んだ位じゃ怒らんよ。

「これ、不味かった(笑)」



………むかっ

自分「だったら飲まなきゃいいじゃん」

父「どうもごちそーさまでした。」



………むかっむかっむかっ

眠さで怒り増しましたね。


ようは、ごちそうさまとかそうゆう問題じゃなくて、謝るのが先行でしょ。他人のもん飲んだんだから。


…で、軽く説教(?)。
謝らせました。

だって悪いの父じゃん!!!!




わかった事:寝起きはよくない。


どうも愚痴りました