ZEROのお見送り握手ドキドキがありましたキラキラ
まぁ、なんとドギマギしたことか!!!!!

かなり長い時間喋れましたラブラブラブラブラブラブ
順番的にふっきー⇒YOHさんだったんですが・・・
なんだ??!
あの素敵な輝きかたは!!
ってか、ふっきー細いよ!!腕とかヒョロい!!色白いし!!


………ラブラブ

ヤバイDASH!DASH!
何を話そうかと思い、とにかく楽しみにしてたこと、昨日寝れなかったことを話しましたラブラブ
「そんなに好きなんだ~」
って言われたときには心の中で「むふっラブラブ」(←もっと表現できない音汗)って言いました。現に今電車で笑ってます。
何故かハウルに話が転がり(転がしたのは私ですパー)
「ハウル面白いよねキラキラ俺も大好きラブラブ


ハウル見なきゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


(死亡ドキドキ)

笑顔がーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、“初ZERO”がバレ(悪いことじゃないんだけどね)

「YOHさん、初ZEROでーす」



ホスト!!!!!!?????

なんかまた心の中で「むふっドキドキ」って言った(笑)

でYOHさんキラキラキラキラ
「あれ?制服??」

なんで土曜もあるんだ?!学校!!
事情説明をし、王子ショットについてキラキラ
で、いろいろ喋りましたラブラブ
「じゃあ、待ち受けにグッド!
って言われました
只今待ち受けふっきーですDASH!DASH!
つぅかなんなんだ!!!??あの神々しいキラキラキラキラキラキラ

ふっきーなんかめっちゃおほしさま飛んでたキラキラキラキラキラキラキラキラ
YOHさんはけっこうフレンドリーだったラブラブ


まぁなんかいろんなことがありながら、ふらふらして新宿をさまよってましたドキドキ


いやぁ、夢の1日でしたキラキラキラキラ
はうっっ爆弾爆弾爆弾







あ、Tシャツ、4000円でした汗汗汗
っったっけ!!!!!!

もちろん修学旅行で着ますキラキラ見たら「あー頑張ったんだなDASH!」って思って下さい(笑)


ではパー今日も仕事頑張りますグッド!(遅刻爆弾)