加藤和樹1st full album !!

☆☆4月4日発売☆☆

昨日(3日)に買って来ましたラブラブ
ヤバイよ…PV。
warnning若!!!
ってかバスルーム狭っ!!!
何度かストップしたよ…妹にいろいろ言われたけど汗

ってかFaith...
脱いじゃいますか?
思わず停止したじゃん!!!!
叫んだからおばあちゃんびっくりしてたじゃん(笑)


ってかアルバム…ヤバイ汗
マジ一人ライブだから…。
ってかLost timeの作曲者の後藤冬樹って1月4日に豊洲のららぽーとでみたよ!!?
●藤●樹だーって。

う"ぉい!!!!!!

あたしゃびっくりだよ!!!!!!
和樹居たかもなんだね


それにしてもライブ曲
■グローリー
■Sterlight Dreamer
■Vampire
■Shake!!Shake!!Shake!!

最後の二つは連続だから腕がもげ落ちそう…(笑)


イメージと違ったのがCarnation…けっこうノリのいい曲だったラブラブ

ってか和樹…特別盤の中身…。

目のやり場にかなり困るー…。
足閉じようよ?
歌詞カードの中身は通常盤の方がおとなしめ。けどTシャツの柄がCDの向こっ側にあるんだけど…通常盤ヤバイ。

かっこいいとか何とかじゃなくて…


エロい!!!!!!
画像はっときます☆

....和樹は何がしたかったんだ?


あ、貼れない。
次にはります。