知らんぞ!
私は知らんぞ!!

昨日妹(8歳)と弟(15歳)が携帯を買ってきました。


が!!!!!!!
妹の待ち受け…
相葉さん!!!!!

予想はしてたけど…
メアドにも[temimyu]ってはいってるし…。


それより驚いたのが弟!!!!!
待ち受けはまぁ、初期設定のまま。
うんうん。

問題はメアド!!!!

弟は一人で設定できるからほっといた(妹のは母と私でつくった)ら…

私のアドよりかなり痛い!!!
ミュの歌詞だよ!!!!
本当のは書けないけど…例えば
[hyotei.hyotei.koori-no.emperour--@]
みたいな…
痛い!!!!
痛いぞ!弟よ!!!!!!!
余りの斬新さにわたしゃ驚いたよ!!


まぁ……二人とも頑張れ…。私は知らんぞ。