凄い!!!!!
めちゃめちゃケンケンに似た男の人が…!!!!
でも間違いだったら、悪いんで、友達とかと騒いだけど、《違う/ちょっとにてるだけ》ってことにして一応会場にキラキラ

席は二階の二列目通路でしたドキドキ
で…きっと周りは関係者ばっかり!!

そ し た ら

…………

『鎌苅兄』!!!!!!

ひとつ前の通路挟んで左隣ドキドキ
気になり過ぎ!!!

顔とか横からみたらまんまだし、マツゲ長っっ!!!!!!!!
ヤバイよぉ!!!
マジで顔一緒!!!おんなじ!!!!!しかも関係者席だから!!!絶対鎌苅兄!!!!!!

で、めちゃめちゃ緊張してドリライ千秋楽…

開☆幕


ヤバイねぇドキドキドキドキドキドキいろいろ…ってかかなり千秋楽ver!!!!!
真田道場!!!!!!

負けてはならんのだ!!たゆまぬ努力故!!



ヤバイぃ…
麻生…ズボンおろされて
「結構恥ずかしいんだぞ!」

恥ずかしいでしょ…
恥ずかしくなかったら相当すごいキラキラ


ってか鎌苅兄、指鳴らしてあ●びした??
まぁ、あんまり書くとマズイんで…汗


あ、二階だったから後ろにジミーズきた!!!!!!!

ってか千秋楽、ふっきーコールすごかった!!
びっくりしました(>_<)
一緒に『橘さーん!!!』いっちゃったドキドキ

公演が終わって外に出待ちの為、猛ダッシュDASH!DASH!DASH!
噂によると比嘉中メンバーが見に来ているとの事。
階段をかけおりてると見目麗しい男子×2(+女1)。
必死に走ってるうちらみて、
「そんな怖い顔しなくても」


ムキーーーーー(`Д´)ツ

こっちはかなり必死なの!!!!!


マジ比嘉中メンバーだったら………(黒)


出待ち…
二階で一列ドキドキ
王子にみんなで●●●●●●を●●計画囿
この4年間、そしてあと2年間●●、●●●●●●…+●●●ラブラブラブラブラブラブ
(●多くてごめんなさい)
計画実行!
王子に笑われました(笑)

したらふっきーらしき人物の後ろ姿が…

って!!らしき…じゃなくてふっきーだったんだよ!!!!!!

王子のせいでふっきー見逃した汗汗汗


ケンケンは呼んだら手振ってくれたよラブラブラブラブ
誰もケンケンの存在に気付かず、思わずよんでしまった…
めっちゃ響いたろうに…


とにかく楽しかった2日間でしたラブラブラブラブラブラブ



ドリライ再演の話があるけど無理かな…(涙)

今回はテニミュ楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
キャストの皆様お疲れ様でしたドキドキ
これからも頑張ってくださいキラキラ