はい。意味不明な題名です。すみません汗汗

《只今のテンション》★★★★★

↓(故に)

いやん

…です。すみません。

今日はーーー!!!!!
和樹のシークレットライブでしたラブラブラブラブラブラブ

和樹は...12:54の登場
携帯にはドレイクの人形が!!!
えんじ色の触り心地の良さそうなジャケットラブラブラブラブラブラブ

マスク

髪の毛短くなってたぁラブラブ
髪痛んでそうだった汗

17:30~の回に参加したんだけど、ライブでは

ヒヨコリアル
ヒヨコ君とずっと
カラオケMC1
ヒヨコそばにいて
MC2
ヒヨコSterlight Dreamer
ヒヨコWARNING
ヒヨコVampire


でしたラブラブ
ちなみにMC1では桜が咲いてもう春だねぇーって事と…花粉症のこと…
あ゛~MC1か2かわからん
あとFACEの告知、3月4日のこと、今日が休日ということを忘れて電車に乗ったら混んでてビックリしたこと。
名古屋弁講座ラブラブラブラブ
ごめんなさい汗習った2つ忘れました汗汗

それにしても加藤さん、ジャンプ力すごすぎDASH!DASH!DASH!
普通に150cmぐらいピョーンって!!!しかも体柔らか!!!関係ないけどお尻チッチャ!!!
有り得ん汗
そんな加藤さん素敵すぎだぁーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


出待ちも出来ましたラブラブ
素敵じゃいラブラブ



ってかね、エロいわけよ。全てが(笑)

ちなみに加藤さん、今日もテカってましたラブラブ

MC2のときかな?
和樹が「暑い!!!」って言うからファン...
『脱いでーーーーー!!!!!!!』
恥ずかしそうな加藤さん…

ヤバイですラブラブ

「いやぁ、それはねぇ?」
ってラブラブラブラブラブラブ


死んでもいいですか?

そして再び
『脱いでーーーー』

それに対して加藤さんは.....
「楽しみは最後にとっておこうよラブラブ


さすがはじらすのが好きな加藤さん!!!!!

テンション↑↑↑↑↑

で、いつかな?
FACEの告知のとき、
「あ、ポスターもって帰っちゃダメだよ?持って帰ろうとしたら俺が『お"い"ごら"、待てぇーーー!!!』って追いかけるからね。」
って....
追いかけてくれんなら持ち帰りますよ?(笑)


あとはぁ…
最後髪の毛掻き上げたときねラブラブ
ハードワックスで固めてたのかなぁ?

掻き上げた髪がおりてこないで、
キラキラスーパーサイア人キラキラ
または
リアル
キラキラ阿久津キラキラ
みたいな髪の毛にラブラブラブラブ
かわいい!!!!!!

皆が笑ったら

「しーー」
だってラブラブラブラブラブラブ