昨日はテストが終わりましたラブラブラブラブ

で、下校中の某計画は失敗に


池袋で『Cool-up』を買いましたラブラブラブラブラブラブ

いやぁ…和樹エロいね(笑)
あのベロちょっと出してんの…
今回はベロシリーズ、あらやんとずっきーもあったけど、和樹が1番ヤらしかったラブラブラブラブラブラブ



………で、昨日はいろいろと買おうかと考えてたんだけど汗
・キャスプリ
・ベスアク006(バネさん/アイル)
・Boys Love
・仮面ライダーカブトDVD5巻
・嵐の新曲

まぁ、キャスプリ以外はレンタル探してたんだけど(買ったら相当な出費)、レンタル屋2件、本屋8件まわった汗
うちみつかったのは異色の嵐!!
ぅ゛…(涙)


その書店めぐり(たかが一冊の為に…)の時に最後の8件目の1番近所の本屋で発見キラキラキラキラキラキラ
塁斗ぉ!!!
青柳塁斗ラブラブラブラブラブラブラブラブ
どうやら『砂時計』のちゃちなビラらしいです。
レジ前で恥ずかしいながらも写メしました(>_<)