獣拳戦隊ゲキレンジャー!!

みたよー!!
すごいね!!!!!!
最初にズッキーが出てきたとき上半身裸!!!!
パンダと戦ってたぁ!!

俺の勝ちっ!

だって(●´‥`●)
ジャンー!虎の子ジャンーー…!
ニキニキとかゾワゾワの…のー…(忘れた)
そのうちフチュフチュでてこないかなぁ♪(笑)

あらやんも素敵だったー!
メレやだ(-"-;)
悪役あらやん♪♪
顔が「乾が悪い顔になってる!」(笑)
足りぬ…
だって!!!!!!
乾汁!!乾汁!!乾汁ーーー!!!!!
ってか敵の動きやばいでしょ!!ピョンピョン(笑)
OPのあらやんエロい…あのエビフライのコロモの様な毛皮も凄いけど…
脱いだらエロい…!!!
しかもあらやん、妙に毛皮マッチしてるよ(笑)


大石vs乾!!

俺、ジャン!漢堂ジャン!
理央はまだしも、ジャンって日常会話に入りすぎ…過剰反応するよー…(笑゛)

きっとズッキーは子供に人気が出て、万平とあらやんはママさんだね(*^_^*)