こんばんは!
今日は一日雨模様でした。

長男に部活のお弁当を作ったあとでの遠征中止の連絡…。
いや、私も無いんじゃないかな?とは思ったけど、連絡がなかなか無いし長男からのプレッシャーに負けて作った直後でテンション下がります。

最近は仕事も繁忙期に入り、毎日リビングで寝落ちる毎日で、深夜早朝にダル重な体にムチ打って家事をしていたので、うっかり首を筋違い、今朝ようやく病院に行ったら働き過ぎですと言われる始末でガーン
午後は安静に患部を冷やして寝ました。

そんな中で、今日出たばかりのホヤホヤのスケッチで久々の12インチ。

sketch-N-scrap #161のスケッチはこちら


久々だし、気分転換なのでシンプルにサラッと作ったレイアウトはこちら!


いつもと違う雰囲気のコレクションパックに手を出してしまい、上手く料理できなかったので、写真な良さに頼りました。

写真はlovet西葛西で撮っていただいたもの。
運動会直後で日焼けが気になりますが、本人が選んだドレスでモデルさん気分を存分に味わいました。
雰囲気のあるショットで私もお気に入りです(o^^o)

しばらくはなるべく安静に、でも気分転換にやっぱりレイアウトは作りたいなぁと思います。

ご覧いただきありがとうございます。