子供の時のコンプレックス | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

買って大正解だったもの

 

 

 




こちらの5ミクロンマグ!

すっっっごく細かいマグで

従来のマグからは想像できないくらい

綺麗でした✨✨

マグを動かすのは結構難しかった😅






私は今はあまりマシンを使う機会が

以前よりは少ないので

出張ネイルが出来る様に

持ち運びにコンパクトなこちらを

使ってます✨✨







そーいえばあんなことあったなと

最近思い出した事のつぶやきです🙃

私はMCやら舞台やらと演技をする

お仕事を多くやらせてもらってるのですが

子供の時からよく二重人格だねと

言われていました笑🤣






今でも声のトーンが場所や人によって

勝手に変化があり(意識してる時もあるけど)

20代前半の時は「つくってるね(対応を)」と

言われることに悩んでいました😓

声が高くなるとそう言われるので

低音で喋ることを頑張っていましたw






周りからしたらそうだったのかもだし

無理してる感じがあったんだろうなと

思うのですが

結局どの自分も「自分」なんだよなぁ







逆に低音で無理して喋る自分も自分だし

テンション低いのも自分

泣いてるのも全部自分

なんだよなぁ(フルールジッパー風)







そうやっていろんな自分がいるころが

今の仕事に繋がってるんだろうなと思います🙆‍♀️

そして「つくるなよ」と言う人より

いろんな要素を持ってる自分を

受け入れてくれる人達と一緒に

いようと思えるようになりました✌️

その方が人生が楽です😂





今日も充実day🎵

頑張っていきましょー🎵




いいね&コメント&フォローよろしくお願いします!