宮崎公演!! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

午前中に予定がない時は

すーーーーーーっごく自由を感じますw

優雅な朝を感じたい派で

朝掃除ができる日はいい日ですww













4/21日宮崎市民文化ホールにて

きかんしゃトーマスファミリーミュージカル

「ソドー島のたからもの〜ニア編〜」

に出演させて頂きました✨










沢山きかんしゃ達に声援

ありがとうございました✨✨😊

普段の舞台では観劇中に声出しは

躊躇してしまうと思うのですが

トーマス公演は別!

沢山汽笛の声援をいただけると嬉しいです😍













差し入れも沢山!

ありがとうございました😍❤️

クッキー可愛かったー!!

以前頂いた出汁は美味しくて

だだをこねてたら

海鮮とろっとスープが!!!❤️😍

ありがとうございます😭♡←大人が駄々こね🤣














しばらく出演が空くので寂しいですが

またお会いできる時まで!🤗🫡









宮崎空港に大きいケーキが!!

この日は楽屋で

近日誕生日の木村さんのバースデーも

お祝いしました😍

空港にもケーキがあるなんてすごい!










ガンジスカレーを食べて帰宅🎵

皆様ありがとうございました!





私は東京についてそのまま

夜の便で香港に飛びました🎵

次回からはしばらく香港レポしたいと思います!





いいね&コメント&フォロー

よろしくお願い致します!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ