振り返りラスト | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

自分と相手の考え方がちがったり

意見が合わないと

「なんでだろ?」「なんでそう思うの?」

と沢山の疑問が浮かびます🤔🤔

そこを理解して相手に寄り添えるか

寄り添ってもらえるかが

相手と今後うまく付き合っていく

方法だと思うのですが

寄り添えない時もあると思います。






「付き合い方下手ね〜」「適当に合わせとけばいい」と第三者は思うかもしれませんが

そう出来ない時もありますよね🙆‍♀️









そんな時、私はこの本に出会いました✨

実はまだ読み終えてないのですがw

第一章を読み、考え方を変換する事で

大分気持ちが楽になりました✨






世の中は愚痴やネガティブワードが多く

SNSが普及してる分

更にそういう環境にふれる機会が多いと感じます。

そうすると頭が負の感情になり

自分の雰囲気や周りにも嫌な影響を

与えてしまう。






2024年は「強」の年にしたいので

更に磨きがかかるよう愛読したいと思います❤️











キャロル北海道公演が終わった次の日

帰宅のために新千歳空港へ!








北海道にきたからには

ラーメン好きとしてラーメンは絶対食べねば!!

北海道ラーメン道場エリアのこちらの店に!

https://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s273.html








濃厚味噌美味しかった❤️❤️

でもこれだけでお腹いっぱいになりw

海鮮丼を食べようと思ったのですが断念😭

YouTubeで見てリクエストもらってた

こちらのお土産を買いました❤️





わさび以外の味もあり、

チャンジャも購入!個人的にはわさび推し❤️









キャロルの振り返りは以上になります!

寂しいですが

今後も公演で各地方に行くので

引き続きブログ更新していきます🆙












このミュージカルの中で

『人は誰でも皆幸せになれると

信じて生きるなら明日は輝く』

という歌詞があります。

その歌詞を聴くたび、歌うたびに

心にグッとくるものがあり涙腺が緩みます🥹












このミュージカルを通して出会えた

全ての皆様に感謝です。

本当にたくさんお世話になりました。

そして出演にあたりサポートしてくれた皆様

観に来てくれたお客様

本当にありがとうございました!!!!!












いいね&コメント&フォロー

よろしくお願いします✨✨