クリスマスリース♪ | みーのおうち de 幸せ時間♪

クリスマスリース♪

久しぶりにスタジオミュゼでリースを作ってきましたオンプ

 

 

今年は先生が森をイメージした花材との事で、

赤の実物は一切なし。

 

静かな冬の森がテーマ。

 

本当はとても大きなサイズのリースなのだけど、

テーブルでも使いたかったので私だけ小さめに仕上がるように

先生にご指導いただきました。

 

我が家の今年のクリスマスはロイコペを使う予定なので、

北欧を意識しつつ、でもモダンになりすぎないように

おリボンは可愛らしさをプラスできるボウで垂らすスタイルにひよざえもん ラブラブ

 

 

私にしては珍しくチョイスした枝ものと紺のおリボンが

北欧の雰囲気っぽいかなって思っていますがいかがでしょう?

 

帰宅後、さっそくテーブルに飾ったら

針葉樹の良い香りに包まれました。癒されますぅ。

 

 

先生のおっきなリースも素敵でしたキラキラ