#あなたの好きな景色 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

神秘的な現象は

とにかく何でも好き🫶


例えば👇


星空🌌



朝焼け☀️



夕日🌇



ウロコ雲☁️


こんなんが何か

わぁ〜ってなる爆笑


死ぬまでにやるリストに

キャンピングカーで

のんびりと日本の絶景各所を巡り

がしたい❗️❗️


仕事を出来るだけ

アーリーリタイヤして

自宅🏠からキャンプの準備して

1週間くらい目的地に移動して

滞在❗️


そしてのんびりと自宅に帰って来て、

またのんびり旅に出るスター


自分の目で見て、

自分の足で赴き、

生きてる事の

幸せを実感、

噛み締め、

今までしてきた事を

思い返しながら

あー君の幸せを願う🤲


こんな10年後、

20年後になってる

将来の自分を見つめてスター


特に高級なホテルに行ったり

キャバクラで大金使ったりと

そんな贅沢よりも

自然と触れ合う贅沢を

味わいたいなスター


それがお父さんの夢だ歩く


あー君が

これ読んだ時笑うかもしれないけど

実は20代後半の頃からの

夢でもあった✨


お母さんと一緒にのんびりと行く

予定だったんだけどねチュー


それは叶わぬ夢になってしまったけど

自分1人でも叶えられる夢だから

自分の夢は変更なし❗️


さぁ前進あるのみちゅー


日々を何気なく過ごしてるけど

いつかビッグチャンスが

来る事を信じてスター

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する