甘やかしてもーた… | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

やってしまった…
又、甘やかしたガーン

誕生日10月なのに
前借りプレゼントで
マウンテンバイクを買ったから
もう買わん!
と言ってたんだけど…
やっちまった笑い泣き


バッシュを新調真顔

ルカドンチッチモデル爆笑



約13000円のお支払い💸


1年ちょい履いていたバッシュが

かかとの部分の皮が出てきてて

つま先のゴムの部分も

少し剥がれてきてて💦

当初は両親に誕プレで

買ってもらう予定だったけど

10月に買ってもらったとしたら

来年の6月に引退だから

(入試の為に中3夏☀️)

履ける期間も短いから

気合いとノリで買いました…チーン


まぁ喜んでくれる姿は

まさに天使の姿だからな笑


日経1000円超下落からの

アメリカの景気指標を受け

先物も又、1300円くらい下落してて

43000円ねは高値から

僅か2週間で

36000円まで下落とはゲロー


またまたピンチ🆘

に逆戻りの株…


誰かどうにかしてくれ❗️❗️


ご飯🍚


ホタテのお造り🐚

ホタテ、枝豆、玉ねぎのかき揚げ✨

サムギョプサル✨


夏休みの毎日の昼ご飯

大変だなぁ…

今日はオムライス作って行こスター