何だよコイツ… 糞チーフ編パート2 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

もうね…
こいつの時代は終わったわ…
ダメなとこ全部書き出してみようチュー

1.父が開業の為、他所の店で働いた
経験がないから雇われている人の
気持ちがわからない。

2.自分の言葉に責任が全くなく
口から生まれてきたのかって
いう嘘だらけの人間。

3.何でもかんでも大袈裟すぎて
盛り過ぎ。

4.嫌な仕事を直ぐに誰かにさせる。

5.お気に入りを作ったら
身振り手振りでひたすら
喋りまくる。

6.自分が輪に入ってない会話には
直ぐに早よしろと注意する。
(そのくせ自分の息子には
こいつは丁寧が取り柄だから急がせたんな❗️って甘やかすから成長しない。)

7.気に入らない事は
直ぐに話を遮り終わらせる。

8.ミスで失敗した商品は
お気に入りの子と自分の息子のミス
だけは助け船を出すが、
その他の子とか我が部署は
どうにかしろって言って、
考えた商品は絶対に認めないので
結局買い取りになる。
(今年からは違法経営❓になるらしく
買い取り制度はなくなったニヤリ

9.俺は髪の毛をめっちゃ気にして
仕事してるっていう割に
コロコロしない、帽子から
髪の毛出てる、肩にも髪の毛ついてる
時もあるから気づいた従業員が
急いでコロコロしに行く❗️

10.早く帰る事に不満を感じるのか
アイツら早よ帰りたいだけやから
ほっといたらええねんとか言ってる
らしく、訳ワカメ〜。

まだまだありすぎるけど
とりあえず10項目爆笑

っか仕事って
丁寧さが勿論の事で
上達する事で作業スピードが
効率化により速くなるのは
当然じゃね❓

しかも早く帰りたいってのは
勿論家事しなきゃだしだけど
イベントとか忙しいは
絶対残業してんぜ❓

暇な時期だからこそ
人件費かからんように
終わる様な仕事の組み方や
休みとか考えて寧ろ
めっちゃ店思いの従業員だけどなプンプン

私が1人で焼き場してるのに
生場は6人とかおって
べちゃくちゃ喋って
結局遅いんかい💢
とか、自分の息子遅いから
いらんのに出勤させて
残業代、休日手当て
つけたりして従業員からしたら
たまったもんじゃない😩

まぁこれで売り上げ悪いから
減給とかボーナス減とかに
なろうもんなら
抗議ですわ❗️

まぁとりあえず、
20年務めてるけれど
あー君の為に頑張ってるだけで
未練もクソもないから
バイト掛け持ち、週MAXで
今の給料と変わらんくらい
貰えるように帳尻合わせて
転職してやろうかとも
考えたりもするけどねチュー

まぁ理不尽が続いたら
辞めてやんよニヤリ

どれだけ私含め焼き場の3人が
焼き場の仕事以外に
貢献しているか❓

身をもって知っていただきたい。

まぁその頃には
彼は定年してるかも〜笑😆

ご飯〜


唐揚げ🍗

かぼちゃの煮物🎃


こんなお父さんみたいに

ならない様に

あー君は頑張れ👍