チーフが糞すぎて… | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

我が勤務先のオーナー❗️
弟が店長で、話が分かる人だか、
兄のチーフは好き放題。

今回の糞話。

飲食店で付き物といえば
髪の毛のクレーム!

コックコート着て
全身コロコロをしてから
作業室へ❗️

そして問題の帽子。

今まではコレ↓


もみあげもうなじの毛も

出てるから下にネット


防護ネットにコック帽で

仕事してても髪の毛のクレームは

きた…


いつもクレームは

店長、私、私の部下の

3人しか対応しないが

退勤後のクレームだったから

たまたまチーフがクレームに行った。


そしたら脇毛だと言われ

私と部下は次の日に

脇毛全剃り❗️


どうみても脇毛の太さと

長さが違うくて理不尽〜えー


でチーフから告げられた言葉が

俺次クレームあってもいかんから

自分ら行ってな❗️


訳わかめ〜…

自分の店だろっ💢


で私と部下は

この衛星帽を買いました。


焼き場で釜の前で熱いのに…

夏場は汗やばそ〜チーン

でも髪の毛は一切出てないので

何の心配も無くなった❗️


で、生場はというと…

あんなんせんでいいで❗️

したい人だけしたらええんちゃう❓


あんたなぁ💢

普通はアンタが率先して

こういう事言い出して

やらんといかんのよ…


従業員に考えさせてどーすんの❓


しかも確かに見た目ダサいよ❓


でもお客さんの為じゃね❓


もうね…


マジ付いて行くの

馬鹿らしくなるわってか

馬鹿らしいわガーン


まだまだ理不尽ってか

理不尽しかないけど、

文字数的にも限界だから

今後シリーズ化してやる笑😆


あー君もこんな上司、

こんな人間にならんようにねっラブラブグリーンハーツ


ご飯〜


ペッパーランチもどきの

ガーリックライス🧄

ステーキ🥩


焼き加減最高〜爆笑