暗記は得意な筈だぞ❗️ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

社会の歴史は得意爆笑
今回の理科の点数も良かったのは
暗記系科目だったからチュー

な筈が…

体育祭で締めの言葉を
言わなくちゃいけない人に
あー君が2年生で代表を
務める事になり
只今暗記中ニヤニヤスター

緊張したら忘れて言えんくなるよな❓
って話で大丈夫🙆

手に🖐️カンニングペーパーを仕込め
というお父さんニヒヒ

あー君の性格上真面目だから
そんな事はしたくなく、一生懸命
暗記中ちゅー

ホント誰に似たんかな笑😆



結構長いな💦

確かに緊張で一言飛んだら

次出んくなるな笑


頑張るんだぞ我が息子ちゅー


ついでにテストの平均も

返ってきたからスター



平均がすげ〜悪いけど、

まぁ一応全部平均以上だし

塾行かしてない割には

かなり良い方かとグラサン


あんまり勉強勉強言うのも

ストレスなるやろうから

遊びも大切にね∩^ω^∩


因みに遊びに行く場所、時間、

あかんと言った事は

今まで一回も無い笑😆


それでもちゃんと日の入りくらいには

帰ってくるし、

安心しきってるわスター


今週土曜日の体育祭

楽しみにしとこーっとチュー


ごはん〜


生姜焼き定食でニヤリ