段々とそうなるわな笑 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

運動してないくせに
ビールのんでポテチ食っての
休日を過ごしてるパパ👨

腰は痛いわ
首は痛いわ
坐骨神経は痛いわ
手首は腱鞘炎で痛いわ
で買い物以外では
外に出ない笑い泣き

どちらにしても
何処かに行くにしろ
先立つ物がないんだけどなっチーン

って言ってたら
いつまで経っても
人生は変わらない❗️

それは分かってる✨

でも、お父さんが休みの時に
いつもあー君が帰って来た時に
おかえり〜スター
って言って家に居たら
落ち着くというか安心するでしょ✨

だから現状維持の生活をしながら
もう少し続ける予定。

何かを始めることに
遅過ぎる事は無い❗️

とはいうものの、
やっぱり子供1人育てるのって
大変な事だよな…

今から高校の資金を
貯め始めとかないと
マジで詰む真顔

年間50万はかかるって
どこかで読んだし、
交通費とか初年度の出費とか
考えると、大学が〜とか
言ってる以前の問題だポーン

自分の趣味もしたい所だけど
暫くは我慢😅

後、5年の辛抱スター

それでも自分は45歳立ち上がる

まだ身体は動くでしょ笑😆

それまでに
目標金額に株価が到達して
くれたらホント言う事ないんだけどなぁ…

今日もやる事ないけど、
ビール飲んで昼寝して
時が過ぎるのを待とう…

人生ムダしてるのは
わかってるけど、
身動き取れねぇ…

あー君よ❗️
大人になったら
お父さんみたいに
なってくれるなよちゅー

しっかり名前のように、羽ばたいて
夢を持ってねちゅー



人生1度きりうさぎのぬいぐるみ
お父さんは見切りつけたけど、
あー君は
人生楽しく
ずっと幸せに入れる様にスター