笑ってまうわ笑 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

昨日
健康診断に行ってきた爆笑

朝からいきなり鼻から麻酔スプレー
されて笑びっくり

暫くしてジェル状の麻酔吸い込まされて
飲み込んで、口と喉が感覚なくなって、
さらにスプレー麻酔で追い討ち絶望

そっから鼻に棒みたいなん突っ込まれて
通りを良くして✨

そこからが先生と助手3人と
大爆笑が🤣

朝何か食べました❓
って言われて
冷凍のたい焼きチンして
食べましたけど❓

朝はたべたらダメだった〜って
言われて、
うそ〜んポーン
って言って、大腸検査は空にしないと
いけないから前日から食事制限ある
からしてるけど、
胃カメラだけだから大丈夫と
思ってたぁ笑😆

先生がまだ若いし昨年は
大腸と胃カメラして
何もなかったから多分大丈夫でしょう
って言って、
かる〜く水で胃を流しながら
見える範囲でしときましょう♪
といって続行してくれましたちゅー

ありがとう先生🧑‍🏫

いや〜又、別日にいかなあかんかも…
って過ったけど大丈夫でしたウインク

その後、
心電図、レントゲン🩻と続き
身長176センチ
体重59キロ
視力右1.2  左1.0
血圧上130  下80
ちょい高めって言われたけど、
まぁ緊張する人もいるからねって✨

最後に採血💉滝汗

優しくねっ💕
って伝えたら
又、めっちゃ笑われた爆笑

出来るだけ優しくしますねって
言われたから念押しで
優しくするって言ってくれたよりも
優しくねっ💕
って言いましたてへぺろ

確かに人生で1番優しい採血💉
でした〜笑

なんとか無事に
検査も終わって良かった✨

後は6月にあー君の体育祭くらいで
イベントは終了〜ちゅー

ぼちぼち頑張るぜ〜💪

ご飯〜


フレンチトースト🍞

目玉焼き🍳

ウインナーとサラダ🥗


モーニングセット的なのを

あえて夜ご飯にスター


フレンチトーストが

めっちゃ美味かったのか

1時間かかるあー君が

20分くらいで

食べ終わったよスターラブラブ


毎日フレンチトーストに

してやろうか笑グッちゅー