多額の出費…挫けねぇぞ! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

昨日は多額の出費笑い泣き

致し方ない支払いだからしゃーない…

まずは125ccのバイク税…


そして車両重量税…


極め付けは固定資産税…



 

合わせて約15万の支払い💸


泣きそう〜笑い泣き


昼からダイソー行って

便利グッズを購入〜爆笑


あー君の靴洗うタワシスター

あー君の水筒洗う長いスポンジ🧽

開封した時に止めるクリップスター

髪切る時のヘアバンドスター


しょーもないもんばっか

買ってるよなぁ笑😆


たまには気分転換も必要って事で✨


それにしてもこの時期の

出費はデカすぎて滝汗


5月病ってこれか笑


ご飯〜


肉団子のオイスターソース✨

肉そぼろ丼✨

ワカメスープ🍲


一昨日は味噌汁を爆笑

昨日はワカメスープをチュー

あー君と一緒に作ったぜラブラブ


少しずつ料理も

教えていかないとなぁおーっ!

って汁物ばっかりじゃんぶちゅー


まぁ気にしない気にしない笑