イベントが終わった〜✨ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

ようやく仕事のイベントも落ち着き
お盆迄は通常運転爆笑

母の日で忙しいから
あー君召喚チュー

なーんもしてないけど
プリン🍮貰ったぜグラサン

シングルの人もいるし
母の日なんて
思い出したくない家庭も
あるだろうにな不安

恒例の母ネタしたら
ほんまどーでもいいわぁって
キッパリ一言笑

マジで何とも思ってないし
お父さんについてきて良かったってスター

なんて嬉しいお言葉笑い泣き

あー君って彼女おらへんの❓
って聞いたら
いらんわって笑😆

好きなタイプは❓
3つ言うてみ❗️
って言ったら

1.料理が上手な人
2.ショートカット
3.面白い人🤣

がタイプらしい笑

そうなんやぁーって💦
ふと思ったら
それお父さんやんちゅー

あー君お父さんに全部
共通してるやんって
言うたら、
ホンマやスター

って2人で笑った笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ

1匹居なくなったけど
温かい家族で良かった良かった✨

ご飯〜


あんまりお腹空いてないから

おサボりしていいよ〜って

言われて

唐揚げだけ漬け込んで出勤

してたから甘えて✨


おろしポン酢と

七味タルタルの唐揚げで乾杯🍻