日経大暴落だけど買い向かう! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

日経は最高値の
42000円から38000円台の
第一サポートラインである節目
である4000円位の下落❗️

しかしこれには色んな要因が
重なったものであると考える❗️

イランとイラクの中東戦争🪖

ハイパーインフレ❗️
ドル円が現在154.5円と
155円そして160円台に
迫る勢いガーン

恐らく為替介入したいだろう
日本だけど、
アメリカの利下げで
どれくらい円高にふれるかの
様子見が続いてる状態❗️

ではなぜ買い向かったのか❓

それは企業の業績は悪くなくて
需給だけで動いてるから。

リスクを取りに行かないと
何事もだめだから🙅

という訳で新銘柄が
500株新たに仲間入り照れ

これで資産は
株に全て投入完了しました。

長期保有だから望むところてへぺろ

プラスになったら
ドヤ顔でブログに載せたいけど
今のところ悲惨だからね笑😆

投資の儲けは我慢料😅

これだけで頑張ってるわチュー

まだまだこれから
どういう結果になるかわからないけど、
とりあえず、
給料だけで生活は出来てるから
とりあえずは
株を売る事もなく
やっていけると踏んでいるが
果たして上手くいくかな❓

あー君が高校生に
なるまでには一旦
売らないといけないから
頼むよ🙏

さぁ持ち株は
4銘柄❗️

どれか爆発的に噴いてくれプンプン

これが今の
お父さんの全てだニヤリ

あー君も昨日久しぶりに
新しい銘柄を買ったしねぇ✨

お小遣い程度に上がれば
いいなてへぺろ照れ看板持ち

ご飯〜


勝つカレー🍛


何事も最後は勝ってやる{emoji:661_char4.png.スター}