#買うか迷って買えてないシリーズ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

ありすぎて迷うどころじゃねぇわチーン


私服なんて買いたくても

あんまり着て行くとこないし、

オシャレしたってねぇ笑

スタイルがずっと変わりないから

サイズが変わらんから着れるしスター


新築購入時に新調した

電気製品の数々…

掃除機もコードレスのいい奴を

買ったけど吸いが弱いから

強いの欲しい…


フライパンもくっつくから

新しいの欲しい…


歯が悪いから水の奴とか

電動歯ブラシもね…


ひげ剃り🪒は時間無い時は

電動シェーバー使ってんだけど、

もう15年くらい買ってないポーン

しかも5000円位の安〜いやつ笑


でもまだどれも使える物ばかりで

新しいの買うって

なんだかなぁ〜真顔


とりあえず使い倒して

壊れた時に必要と思うものは

買うだろうけど、

欲しい物は全て我慢😅


あー君のロードバイクも買ったしね笑


何もかもが高くなってるなぁと

実感しつつも

一つ買ってしまうと

紐づる式に浪費が

始まってしまいそうだから

正念場だてへぺろ


まぁ何でも便利なだけで

無くてもどうにかなるさ爆笑


明日は久しぶりに

一日中寝てグータラしてやるウインク


ご飯〜


塩元帥のラーメン🍜


おにぎりとか焼き飯は

作れるよ〜って言っても

ラーメンだけでいいとガーン


なんて少食なあー君笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する